ビューティ情報『山田優さん愛用!たるみ肌を瞬時にリフトアップして若返らせる魔法のミストとは?』

2014年3月29日 21:15

山田優さん愛用!たるみ肌を瞬時にリフトアップして若返らせる魔法のミストとは?

山田優さん愛用!たるみ肌を瞬時にリフトアップして若返らせる魔法のミストとは?
メイク前や日々のケアの際に鏡をみると冴えない顔色、目元や口元にはっきりとわかるタルミ……。年齢には抗えないものとわかっていたつもりでも、「あぁ、老けたなあ」と実感する時の精神的なショックは、計り知れないものがあります。

いつまでもエイジレスな肌でいるためには高額なエステに通ったり、高い化粧品に手を伸ばすしかないと思いがち。でも、もっと手軽に老け顔を解決してくれる方法があるとしたら?

そんな全女性の願いを叶えてくれるのが、“持ち歩ける”濃密炭酸ミスト『iN-BE+v CARBO-MIST(インビィプラスブィ カーボミスト)』。

手軽にできる炭酸美容炭酸の効果を実感するためには高濃度の炭酸をしっかりと肌に浴びせないとならないので、炭酸美容は、以前はエステでのみしかできない施術でした。

しかし、iN-BE+v CARBO-MISTなら炭酸100%の超高濃の炭酸量がたっぷりと溶け込んでいるので、自宅でエステに行ったかのようなハリ艶肌を実感できます。

また、使い方は簡単!洗顔後顔全体にシューっとスプレーするだけなんです。寝不足や飲酒の翌日にありがちなむくみ肌や、季節の変わり目の化粧ノリが悪い時なども、これ1本あれば瞬間的にケアができちゃうのも魅力的ですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.