ビューティ情報『「宝塚らしい男役に」君島十和子さんの長女が「宝塚」合格』

2014年4月1日 12:00

「宝塚らしい男役に」君島十和子さんの長女が「宝塚」合格

「宝塚らしい男役に」君島十和子さんの長女が「宝塚」合格
(画像は、宝塚音楽学校ホームページより)競争倍率26・6倍の難関を突破3月29日、実業家で元モデルの君島十和子さん(47)の長女・君島憂樹(ゆうき)さん(16)が競争倍率26・6倍の難関を突破し、宝塚音楽学校(兵庫県)に合格した。

昨年に続き2度目の受験で合格昨年に続く2度目の受験で見事合格した憂樹さんは、身長170cmで宝塚らしい男役に憧れている。

母である十和子さんは、
「娘は16歳で、人より早く人生の目標を見つけた」。昨年、不合格だったことで、今回はレッスンを強化して臨んだ娘を思い「2年間(音楽学校で)精進して、立派な舞台人、社会人になってほしい」(日刊スポーツより)
と願いを語った。

十和子さんが元々宝塚志望だったため、憂樹さんが幼稚園のころから舞台に親しませていた。また、祖父で君島ブランドを立ち上げたデザイナーの故・君島一郎さんも孫を宝塚に入れたいと語っていたという。

4月19日に入学式が行われ、2年後のデビューを目指して厳しいレッスンが始まる。道のりはまだまだ長いが、宝塚のトップスターを目指して日々レッスンに励んで夢を叶えてほしいものである。


【参考リンク】
▼宝塚音楽学校
http://www.tms.ac.jp

▼君島十和子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/towako-kimijima/

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.