ビューティ情報『どんな美容に興味ある?フェイシャルケアや、そのほかの美容に関する調査結果!』

2014年4月8日 15:00

どんな美容に興味ある?フェイシャルケアや、そのほかの美容に関する調査結果!

どんな美容に興味ある?フェイシャルケアや、そのほかの美容に関する調査結果!
(アイティメディア株式会社より)

フェイシャルケアや美容などに関しての、役立つ調査結果リサモビは「美容に関連する調査」(フェイシャルケア編)を実施した。調査方法は、株式会社チェンジフィールが運営する「モバイル リサーチ システム」を使用してのネット調査で、サンプル回答数は1120人。「フェイシャルケアと、そのほかの美容に関連する関係性の調査」の役立つ調査結果を要約して、以下に記す。

最初の質問「美容やアンチエイジング、健康に関することで興味があるのは何?」について、ダイエットが最多で、2位は「ヘアケア」、3位「フェイシャルケア」の結果だった。また最初の質問で「フェイシャルケア」を選択した方が、一番興味があるのは「顔のたるみやシワに対するケア」である。

さらに最初の質問で「そのほか」と回答した方に対して、「健康や美容、アンチエイジングに関して、どんなことに興味があるか?」の質問について、「ホワイトニング」「骨盤矯正」「ピラティス」などの回答が得られた。

「フェイシャルケア」取り組んでいるのは?また最初の質問で「フェイシャルケア」を選んだ方に対して、「フェイシャルケアの為に、取り組んでいることは?」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.