ビューティ情報『手からバラの香り!バラの香りを極めたハンドクリームが登場』

2014年4月8日 16:00

手からバラの香り!バラの香りを極めたハンドクリームが登場

手からバラの香り!バラの香りを極めたハンドクリームが登場
(画像は蓬田バラの香り研究所プレスリリースより)

女性が大好きな香りバラ女性の大好きなあこがれの香りといえば、バラの香りではないでしょうか。甘くて高貴な匂いは、世界各国で愛されています。

蓬田バラの香り研究所は、バラの香りを極めた新ブランド「ROSEST ROSE」から「HAND PERFUME CREAM DM(ハンド・パフューム・クリーム)」を、2014年4月3日より販売開始したと発表しました。

蓬田バラの香り研究所は、これまで生花のバラの香りを中心に研究を行ってきました。また、日常生活や日本の文化にもバラが浸透するように、多くの広報活動をしてきました。

「ハンド・パフューム・クリーム」バラの香りにこだわる同研究所が、今回自信をもって発売する「ハンド・パフューム・クリーム」は、まさに究極のバラの香り。今までにない「みずみずしいフレッシュさ」を再現しています。

同研究所によると、バラの一番美しい香りとは、朝露に濡れる五分咲きの匂いなのだそう。本商品を使用すると、朝方のバラ園にいるような幸せな香りに包まれます。

価格は内容量50gで3,800円となり、品質と比較すると決して高くはありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.