ビューティ情報『水で濡らすだけの簡単ネイルシール!カラフルな小鳥を指先にとまらせて!』

2014年4月5日 16:00

水で濡らすだけの簡単ネイルシール!カラフルな小鳥を指先にとまらせて!

水で濡らすだけの簡単ネイルシール!カラフルな小鳥を指先にとまらせて!
(画像はquoteのHPより)

「手」のオシャレおろそかになってない?春先は何かと集まりも多く、オシャレをして参加したいイベントが目白押しです。冬服から軽やかな服装にチェンジしたとたん、気になりはじめるのが「手」。今までコートの袖や手袋で隠れていた「手」のオシャレがおろそかになっていないでしょうか。

「手」を華やかに見せる方法としてネイルはハズせません。ラメやストーンを使ったネイルアートは目を引きますが、時間もお金もかかるもの。ネイルサロンを少し億劫に感じてはいるけれど、ネイルは楽しみたい……、そんな女性に耳寄りな情報です。

小粋なデザインで人気のあるオンラインストア「quote」から、水で濡らすだけで装着できるネイルシールが発売されました。

指先がカラフルな小鳥たちの止まり木に「quote」が世界中のクリエイターとコラボしている企画のひとつとして、今回発売されたのは「カラフルな小鳥たちの限定ネイルシール」。
水彩画の美しい小鳥たちが、ネイルシールになりました。

使い方は簡単で、お好みのイラストをハサミで切り取り、保護シートをはがして爪に装着。水に濡らしたタオルを軽く押し当てて、30秒待ちます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.