ビューティ情報『うっかり日焼けを速攻ケア!美白ナイトパッククリーム登場!』

2014年4月16日 18:00

うっかり日焼けを速攻ケア!美白ナイトパッククリーム登場!

うっかり日焼けを速攻ケア!美白ナイトパッククリーム登場!
(画像はプレスリリースより)

うっかり浴びた紫外線、リセット株式会社イシュア(所在地:東京都港区、代表取締役社長:小和田 みどり)は、「パセオ美白ナイトパッククリーム(医薬部外品)」をバラエティショップを中心に発売することとなった。うっかり日に焼けてしまった「その夜」に塗って寝るだけの簡単ケアで、浴びてしまった紫外線ダメージをケアすることが出来るアイテムだ。

紫外線の肌へ及ぼす悪影響に注目が集まってきた昨今、「紫外線予防意識」が美に関心を持つ女性を中心に高まっている。しかし、念入りにケアしたつもりの紫外線対策でも、実に93%の女性がうっかり日焼けを経験しているという結果に。(※株式会社イシュア調べ)

早めのケアが大事日に焼けた肌は、2日以内にケアすれば、シミの生成は予防できると言われている。美白ケアによりシミの原因となるメラニンの生成を抑え、うるおいをすばやく補う保湿ケアが重要となる。肌の細胞が活発になる睡眠中は、手入れの効果が届きやすい時間。塗って寝るだけの手軽なケアで、翌朝には透明感あふれる、明るくしっとりとした白肌に。


紫外線によりバリア機能が低下してしまった肌に、大豆パワーエキスと米ぬかパワーエキスでうるおいを補給。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.