ビューティ情報『ヨガも語学もハワイも!「プチヨガ留学」で欲張りレッスン!』

2014年4月19日 16:00

ヨガも語学もハワイも!「プチヨガ留学」で欲張りレッスン!

ヨガも語学もハワイも!「プチヨガ留学」で欲張りレッスン!
(ファクトリージャパングループ プレスリリースより)

この春はハワイ×ヨガ気候も良くなり、体を動かすことが楽しい季節になりました。4月18日、ファクトリージャパンから女性に人気のヨガの贅沢なレッスンプランが発表されました。

その名も「プチヨガ留学」。YMCハワイ校で開講されるレッスンで、日本人に人気のハワイを満喫しながら、ヨガを学ぶことができます。「憧れるけど、ハワイまで行くのはちょっと……」というあなたには、さらに耳寄りな情報が。

同レッスンの一部を、YMCの新宿校や横浜校で受けられることになりました!ハワイ校ならではの魅力的なレッスン内容に、早くも注目が集まっています。

語学もヨガもハワイライフも!「2時間で体験!!プチヨガ留学」では、ハワイ&アロマヨガに加えて英語のレッスンも付いていて、まさに留学体験が味わえます。

「実際の授業を体験!講義+ヨガレッスン」は、さらにヨガに踏み込んだ内容となっており、ヨガの魅力を発信したい人向けです。


また、とにかく気持ちよくヨガを体験したいと考えているのなら、「みあげる外ヨガ」がオススメ。新緑の美しい新宿御苑で、春の陽射しを感じながらヨガを楽しむことができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.