ビューティ情報『“腸活”で美に磨きをかける『なかったコトに!するっ茶』つ・ま・ら・な・いお茶が登場!』

2014年4月25日 19:00

“腸活”で美に磨きをかける『なかったコトに!するっ茶』つ・ま・ら・な・いお茶が登場!

“腸活”で美に磨きをかける『なかったコトに!するっ茶』つ・ま・ら・な・いお茶が登場!
(画像はプレスリリースより)

ポッコリおなかもなかったコトに!ぐっすり&スッキリ!出し過ぎ注意!?株式会社 グラフィコは、大ヒットダイエットサプリ「なかったコトに!」から、『なかったコトに!するっ茶』の販売を開始した。

サプリメントや機能性チョコで、多くの女性のダイエットライフをサポートしてきた累計6000万食突破の大人気シリーズダイエットサプリ「なかったコトに!」から、就寝前に飲むだけで毎日の排便をサポートする新しいお茶『なかったコトに!するっ茶』がついに登場した。

溜め込みがちな夜の間にしっかりサポート『なかったコトに!するっ茶』は、厳選された10種類もの茶葉を使用した。女性の溜め込む悩みをするっと解消する成分にはドクダミ、ハブ茶、サンペンズ、ゴールデンキャンドルを黄金比率でブレンドした。

香ばしくて飲みやすい、はと麦茶風味で毎日続けられるおいしい味に仕上がっている。食べ過ぎたコトをなかったコトにする成分、サンペンズ、黒大豆で余分なものにはたらきかけ、ダイエットも応援。

良質な睡眠に導く茶葉のパワーでおやすみタイムも充実腸内環境が整うと、ダイエットや美肌、免疫力アップ以外にも実は、睡眠の質が大きなカギを握っているのだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.