パッケージでコラボ!AHAウォッシュクレンジング×ファッション誌「MORE」
キュートな3種類のコラボパッケージ株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーでは、メディアとタッグを組んだ企画を商品化。今回発売となるのは、人気のAHAクレンジングリサーチシリーズと、集英社の人気ファッション誌「MORE」とのコラボ商品3種類。
普通肌タイプでメイク落とし・洗顔・化粧水の役割をこなす定番の「ウォッシュクレンジング m」、オイリー肌用は大小2種類のスクラブを配合することでクールな洗い心地をかなえる「ディープスクラブウォッシュ m」、敏感肌用はソフトな洗い上がりの「ウォッシュクレンジングb m」だ。
企画は肌タイプ別に担当制で今回は、モデルとしても活躍している「モアビューティズ」と、「モアハピ部」と呼ばれる読者100人を超えるブロガーで構成されるグループの中の3名と一緒に商品を開発。特にパッケージデザインにこだわり、ブランドの特徴であるりんごをいかしつつ、その花びらを採用することでナチュラルでキュートなイメージに。
また、肌タイプ別に商品担当制に。普通肌担当はモアビューティズ武智志穂さん、オイリー肌担当はモアハピ部No.291のあゆみさん、敏感肌担当はモアハピ部No.274のねこさんが一緒にデザインを手がけた。
店頭に設置されるポップにも3人のモデルが出演する。
プロモーションには、「MORE」誌面での連載、店頭、WEB、イベントなどを組み合わせ、多角的にアプローチ!素肌をAHAでリニューアルして、つるすべ肌の夏を目指してみては!?発売は全国のバラエティストア・ドラッグストアにて。
【参考リンク】
▼株式会社スタイリングライフ・ホールディングスニュースリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/
▼BCLオンラインショップ
http://www.bcl-brand.jp/
▼ファッション誌「MORE」公式サイト
http://hpplus.jp/more/
関連リンク
-
new
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
『LDK the Beauty』2月号 各誌ベスコスを辛口批評
-
心筋梗塞の死亡者数は冬に急増!寒い冬の朝は“魔の時間帯” “朝の血圧急上昇=モーニングサージ”に要注意 取材内容公開~専門家が予防策を解説 キーワードは「ダッシュ体操」「靴下」、そして「アマニ油」~
-
指先から、資産が動き出す。次世代スマートリング 「Re・De Ring Gen2」本日発売 つけるだけでポイントゲット、今なら何と10万ポイントプレゼント バッテリー・精度を大幅進化させた、次世代モデル誕生。
-
潤い成分追加で機能向上!「Wonjungyo」のメイクキープ下地がリニューアル