ビューティ情報『冷たい寝床とサヨナラ!「ウォームハグ」シリーズ登場』

2013年10月7日 19:00

冷たい寝床とサヨナラ!「ウォームハグ」シリーズ登場

冷たい寝床とサヨナラ!「ウォームハグ」シリーズ登場

(画像はプレスリリースより)

あの東京西川が本気を出した!睡眠不足は美容の大敵!なのはご存じのとおりですよね。なのに世の中は快適な睡眠のジャマばかり。楽しい深夜番組は許すとして(笑)、エアコンやらファンヒーターを使うにも電気代も燃料代も高くなってもう踏んだり蹴ったり。

特に冬の寒さ!どうにかならないの?そんな悩みをお布団のチカラで解決しようと、寝具の大ブランド東京西川が開発したのが「あったか寝具ウォームハグシリーズ」なのです。

あったかフトンに包まれる幸せウォームハグシリーズは、暖房機能を使うのではなく、吸湿発熱機能を持たせた繊維になんとパールを織り込み効果を増幅させた「ウォームギアPL」や、身体の熱を反射してその熱をため込む機能を持たせた「ウォームアルファ」などの機能繊維を使用した商品たち。同じ機能を持つ繊維は他にもありますが、従来のものよりも高い効果があることは試験データにより実証されています。

ラインアップも布団カバー、シーツや毛布から、着用するガウンや半てんなど、バリエーション豊か。冷え性で寝つきが悪いとお悩みの女性にとって、実は寝具のチョイスはおしゃれ優先で盲点になりがち。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.