ビューティ情報『森永乳業から、「アロエの粒」をたくさん使用したヨーグルト新発売』

2013年10月5日 15:00

森永乳業から、「アロエの粒」をたくさん使用したヨーグルト新発売

森永乳業から、「アロエの粒」をたくさん使用したヨーグルト新発売
(画像はニュースリリースより)

「アロエの粒」をふんだんに使った、食べ応えのあるヨーグルト森永乳業株式会社は「森永アロエ&ヨーグルト 粒のごちそう」を全国で10月8日から期間を限定して発売する。(発売期間は3月上旬までとなっている)

この商品は国際的なコンクールで連続6年間、金賞を受賞している「森永アロエヨーグルト」シリーズのひとつだ。体の健康や美容にも効果のあるアロエを贅沢(ぜいたく)に使用しているとともに、「アロエの食べ応え」と「みずみずしい味わい」を追求したアロエのヨーグルトである。

商品に使われているアロエの粒の数は、普通の「森永アロエヨーグルト」の1.5倍も使用されているので、口の中で心地よいアロエの食べ応えを感じることができる。またパッケージは、アロエをイメージさせるグリーンを基調として、「粒のごちそう」の個性あるネーミングが、消費者に興味を持たせるようなデザインとなっている。

「アロエ」の効果「医者いらず」といわれるほど、さまざまな治療の効果を持つと信じられ、ヨーロッパでは「薬」として使われていた。やけどの改善や血液の流れをスムーズにして高血圧を防いだり、解毒作用によってウイルスへの抵抗力を強化させるといわれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.