濃厚なのに肌になじみやすい!50代からの乾燥が気になる肌のスキンケア
これからの季節、肌の乾燥から守りたい!花王株式会社(社長・澤田道隆)の50才からのスキンケアブランド「グレイスソフィーナ」に新商品が誕生する。これからの乾燥が気になる季節には必需品となる肌のうるおいを守る商品だ。
2013年10月1日に発売される新商品は、【グレイスソフィーナ薬用美白化粧水濃厚とろみ】と【グレイスソフィーナ薬用夜の美白クリーム濃厚こく】だ。【グレイスソフィーナ薬用美白化粧水濃厚とろみ】に関しては、本体とつめかえ用が発売される。化粧品業界でも、エコを考えるつめかえ製品が発売されるようになった。
50代もきれいが当たり前の時代に変わる「グレイスソフィーナ」は、50代以上の女性をターゲットとしたスキンケアブランド。年齢とともに皮脂量が少なくなったり、ハリがなくなったりと、肌の悩みは尽きない。いつまでもきれいでいたい女性にとっては、肌年齢に応じたスキンケア商品を使う事も重要なポイントとなってくる。
「グレイスソフィーナ」は、キレイをきちんと考える新しい50代の為のスキンケアブランドと言えよう。
新商品は、特に乾燥の気になる肌に効果が期待できる濃厚さが特徴。濃厚なのに肌になじみやすく、顔に残らないのもうれしい。しっかりと肌に浸透する感じを味わいたい。
【参考リンク】
▼「グレイスソフィーナ」
http://www.sofina.co.jp/grace/
▼花王株式会社ニュースリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2013/20130926_001.html