ビューティ情報『森永乳業から、美しさを保ち体の健康を守ってくれる「ぶどう」を使った、フレッシュなジュース新登場!』

2013年10月1日 15:00

森永乳業から、美しさを保ち体の健康を守ってくれる「ぶどう」を使った、フレッシュなジュース新登場!

森永乳業から、美しさを保ち体の健康を守ってくれる「ぶどう」を使った、フレッシュなジュース新登場!
(画像はニュースリリースより)

深い味わいの、フレッシュな「ぶどう」を使ったジュース森永乳業株式会社から「サンキスト(R)濃い・ぶどう」を(沖縄を除いた)全国で、10月8日から発売を開始する。ターゲット層はおもに、20代から30代の女性たちなどだ。

ぶどうの果汁をふんだんに使用して、(日本農林規格による)濃縮還元により、果汁率100%である糖度に対して1.2倍の濃さになっている。またぶどう特有の、ちょうど良い渋みと甘さの両方を味わえる。このように「ぶどう」にこだわった、フレッシュなジュースに仕上がった。

また500mlの内容量だから、女性の方も抵抗なく楽しみながら飲むことができるだろう。またスポーツバッグなどにも簡単に入るサイズで持ち運びにも便利である。値段もお手ごろな価格に設定してある。


パッケージは、ワイングラスに注がれる、ぶどう色のジュースと、ぶどうのプリントが消費者に、健康に良いフレッシュさを感じさせ、全体的にきれいなデザインに仕上げられている。

ぶどうの健康効果ぶどうは世界でもっとも生産されているフルーツといわれ、種類も多様である。ぶどうに含まれる主要成分は、おもに果糖とブドウ糖、またクエン酸などである。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.