ビューティ情報『冬の青汁はこう摂る!ファンケルからこだわりポタージュ』

2013年10月7日 19:00

冬の青汁はこう摂る!ファンケルからこだわりポタージュ

冬の青汁はこう摂る!ファンケルからこだわりポタージュ
(画像はプレスリリースより)

飲んで健康に!いや寒いよ!健康食品が長続きしない理由のひとつに「季節感を考えていないものがある」ことにお気づきですか?一般の食品でも、たとえば牛乳だって夏はゴクゴク飲んでスッキリするものですが、冬の朝の起きがけに腰に手を当て一気にあおる様は、見ている方が寒くなってしまいます(苦にならない?アナタはすごい方ですよ!)。

ともあれ、最近では健康飲料としてすっかり定着した感のある「青汁」もまた、同様の理由で冬場にとどこおりがちな方が多いようです。そこに目をつけたファンケルが開発したのが、今回紹介する【本搾り青汁 こだわりポタージュ】なのです!

始めやすい!続けやすい!ファンケルは青汁(ケール)を、冬場であっても温かく摂取できるようじゃがいもとコラボさせました。ケールには緑黄色野菜として求められるビタミン類が豊富に含まれており、同様に栄養豊富なじゃがいもとコンビを組むことで、さらに健康食品としてパワーアップ。加えてチーズやオニオンの隠し味も手伝って、青汁が苦手、あるいは初めての方にも継続しやすいものになっています。

それだけではありません。ファンケルが独自に開発したミネラル吸収を高める成分「植物性ツイントース」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.