ビューティ情報『森永乳業から、とっても美容によい「キウイ」を使ったヨーグルト発売!』

2013年10月15日 15:00

森永乳業から、とっても美容によい「キウイ」を使ったヨーグルト発売!

森永乳業から、とっても美容によい「キウイ」を使ったヨーグルト発売!
(画像はニュースリリースより)

自然な果実のおいしさを楽しめるヨーグルト森永乳業株式会社は「果実が食べたい!キウイのヨーグルト」を全国で10月22日から発売する。期間は1月までの限定商品だ。自然のままの果実のフレッシュな味わいを大事にしたキウイを使ったヨーグルト。60Kcalと低カロリーで、また無脂肪タイプなので、ダイエットしている方も安心して食べられる。またアロエの葉肉や、ゴールドキウイの果汁、そして果肉はキウイを用いているので、満足感が感じられるヨーグルトに仕上げられている。

パッケージは、果実が食べたい!の商品名のインパクトのあるロゴ文字と、たくさんのフレッシュなキウイのプリントが消費者に美容によい印象を与え、食べてみたい!と思わせるようなデザインとなっている。

キウイについてフルーツの名の語源は、ニュージーランドの、シンボルの鳥の名称「Kiwi」(キーウィ)からきている。またこの鳥キーウィが「キウイ」に似ていることが由来である。


キウイに含まれている栄養成分について、ビタミンCが豊富に含まれていて、コラーゲンの形成を援助や免疫力の強化、またストレスを減らすなどの働きがあるといわれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.