ビューティ情報『ニキビケア商品「プロアクティブ」が10周年!素肌美人を起用した新CM公開』

2013年10月24日 09:00

ニキビケア商品「プロアクティブ」が10周年!素肌美人を起用した新CM公開

ニキビケア商品「プロアクティブ」が10周年!素肌美人を起用した新CM公開
(画像はプレスリリースより)
クリアな素肌を目指す人に向けた新CMガシー・レンカー・ジャパン株式会社がロングセラー販売する、人気のニキビケア商品「プロアクティブ」が、発売から10周年を迎えました。

これまで、真鍋かをりさんをはじめ、有名女優がCMでクリアな美肌を披露してきましたが、今回は、現役高校生としていま注目の女優、小芝風花さんがプロアクティブのCMに初起用!

各種ドラマや来春の映画「魔女の宅急便」の主役をつとめる、旬な美少女が魅せる、新CMから目が離せません。

プロアクティブの実力の裏側10年という月日をかけ、プロアクティブの人気は衰えることを知らず、「’13 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞キット・セット部門」において、堂々の一位を獲得しています。

その商品の実力は、実際にニキビに悩んだ苦しい経験のある二人の女医によって開発された、医学的な視点に秘密があります。

肌の内側からニキビを予防する有効成分に加え、天然の植物成分がバランス良く含まれているため、寝ている間もトータルケアができる画期的な商品です。プロアクティブは、自分の体験から、ニキビのない素肌を手に入れた皮膚科の専門医だからこそできる研究の成果なのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.