ビューティ情報『このセレブ感!常識を越えた「究極ヘアサロン」オープン』

2013年10月24日 21:00

このセレブ感!常識を越えた「究極ヘアサロン」オープン

このセレブ感!常識を越えた「究極ヘアサロン」オープン
(画像は株式会社MINXworld プレスリリースより)

「MINX ginza」究極のヘアサロンもはや老舗の域にはいる東京の大人気ヘアサロン「MINX」。常に流行の最先端をいくヘアスタイルを提案していて、雑誌等でも頻繁に取り上げられています。

そんな「MINX」の待望の新店舗「MINX ginza」が2013年10月16日に銀座二丁目にオープンしました。総工費1億6000万円というこの新店舗は、何から何まで「究極」の一言に尽きます。

格調高い店内にウットリ「MINX ginza」を訪れた客は、まずはその内装にウットリしてしまうに違いありません。格調高いコロニアルスタイルは、まるで海外の高級ホテルにいるかのようです。

重厚感が漂いながらも、吹き抜けと全面ガラス張りにより自然光があふれる店内は開放的で、都会で働く女性にふさわしい「上質な空間」に仕上がっています。

個室完備200万円のシャンプー台も驚くのは内装だけではありません。店内には独立型の個室が完備されており、他人の目を気にすることなく、自分だけのサロンタイムをゆったりと過ごすことができます。

おむつ台や多目的トイレなど、ママや車いすの人でも安心して利用できる設備があり、また、200万円の最新鋭シャンプー台も備え付けるなど、快適さを追求する姿勢に余念がありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.