ビューティ情報『果実たっぷり「王妃のパイ」から季節限定アップルパイ!』

2013年10月31日 12:00

果実たっぷり「王妃のパイ」から季節限定アップルパイ!

果実たっぷり「王妃のパイ」から季節限定アップルパイ!
(画像はイメージです)

「あかねりんご」を発売2013年10月27日、株式会社もりもとは、10月25日より「もりもと王妃のパイ『あかねりんご』」の予約販売を開始すると発表しました。

もりもとは、北海道で収穫される果物や野菜を使ったパイで有名なお店。今回のあかねりんごも北海道余市町で獲れた「あかね」のみを使用しており、オンラインショップ・通販で発売するとのこと。

一度食べたら忘れられない味「あかね」は、酸味が強く香りが高いりんごで、アップルパイに最適です。パイになってもシャキシャキの食感がなくならないよう絶妙にりんごが煮詰められています。

パイ生地には北海道産のバターがたっぷり練り込まれており、濃厚な味を生み出します。専門職人がこだわって焼き上げた生地は香ばしく、一度食べたら忘れられない一品です。

地元でも大人気「もりもと」北海道千歳市に本店をおく「もりもと」は、地元で愛されているパン・和洋菓子の専門店です。


北海道土産としてやお取り寄せスイーツとしても認知度が高く、北海道物産展においては長蛇の列ができる人気振りです。

「あかねりんご」の他、春の「摘みたていちご」や冬の「雪化粧かぼちゃ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.