ビューティ情報『田丸麻紀さんもオススメ!美容鍼で体質改善』

2013年10月28日 21:00

田丸麻紀さんもオススメ!美容鍼で体質改善

田丸麻紀さんもオススメ!美容鍼で体質改善
※画像は、田丸麻紀オフィシャルブログより

地元大阪で通うトータルビューティーサロン女優でタレントの田丸麻紀さんが、オフィシャルブログで美容鍼に行って来た事を投稿している。田丸さんの出身地である大阪にあるトータルビューティーサロンで、美容鍼灸の他にも痩身やアイラッシュなどのメニューもある。

田丸さんは大阪の和泉市出身。現在は、東京をメインに仕事をしているが、関西ローカルの番組にも出演し、地元ならではの発言もしている。モデルとしてデビューしており、現在でもその健康的なスタイルのよさから、コラボレーションアイテムも商品化されている。

意外に痛くない?まずは体験してみよう鍼、と聞くと、お年寄りが通い、身体を治す為の治療、というイメージが強かったが、最近では美容の為の鍼灸が定着をしてきた。何かの成分を注入するのではなく、本来の身体の役目を果たす為の手助けとして施術を行う。溜まった老廃物を流したり、むくみを防止したりと、自身の身体の力を引き出してくれる。


施術をしてもらい、帰る時には効果が見られる場合もあり、自分の身体が弱っていた事を実感する人もいるとか。定期的に通う事で体質改善にもなり、健康的な身体を取り戻す事も可能。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.