ビューティ情報『ヒゲ嫌!男子だってツルツル肌に! 日本初 新宿メンズクリニック オープン』

2013年10月28日 19:00

ヒゲ嫌!男子だってツルツル肌に! 日本初 新宿メンズクリニック オープン

ヒゲ嫌!男子だってツルツル肌に! 日本初 新宿メンズクリニック オープン
(画像は新宿メンズクリニックより)肌の劣化子供の頃の肌を思い出してみてください。みずみずしく、スベスベ、ツルツル、もちもち肌でしたよね。思春期に入り、ニキビがポツポツ、ヒゲが生え、キレイだった肌がトラブルだらけのゴワゴワ肌になってしまうのは、仕方がないのでしょうか。

ところが、大人になっても、ツルツル肌をキープしている男性がいるのはどういうわけでしょうか?生まれつき?お手入れ上手?エステ通い?芸能人だから?

「男性専用」なのです「男子たるものお肌のお手入れなんて行けるか!」「女性ばかりの中でジロジロ見られる身にもなってみろ!」「どんな顔して待合室にいればいいのか!」と鼻息荒くするのは、ちょっと待ってください。

新宿メンズクリニックは「男性専用」なので女性の目にさらされることはありません。ご安心ください。

「医療機関」なのです新宿メンズクリニックは、エステティックサロンだと誤解されがちですが、れっきとした医療機関です。

つまり、美容皮膚科・歯科クリニックなのです。

よって、施術するのは、美容皮膚科の専門医、看護師、専門スタッフであり、医療機関として許可された、治療・施術が行えるのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.