ビューティ情報『今年のハロウィンメイクは!小悪魔「おかもとまり」流!』

2013年10月29日 21:00

今年のハロウィンメイクは!小悪魔「おかもとまり」流!

今年のハロウィンメイクは!小悪魔「おかもとまり」流!
(画像はおかもとまりオフィシャルブログ「おかもと部」HPより)

おかもとまりその魅力ただの女芸人におさまらないのが、おかもとまりさん。ものまねレパートリーは数多く、広末涼子さんや上野樹里さんなどのモノマネが似ていることで知られています。

可愛らしさと面白さを兼ね備えた新しいタイプの芸人さんとして、注目を集めています。

ものまねメイク連載そんな彼女のブログ「おかもと部」の名物コーナーが「ものまねメイク連載」です。広末涼子さんや柴崎コウさんなど、有名女優さんに似せるメイク術を公開しています。

女性なら誰しもあこがれの女優さんがいるものです。知る人ぞ知るこのコーナーでひそかにメイクの腕を磨いている人もいるのではないでしょうか。

10月27日にアップされた記事では、特別編としてハロウィンメイクが掲載されています。


小悪魔的な可愛くも色っぽいメイクは男性だけでなく、女性もドキッとしてしまうような仕上がりです。手順についても親切丁寧で、ポイントをついたアドバイスには感心するばかりです。

自分撮りは天才級また、自分撮りに関しても天才級の技術をもつ彼女。今回のハロウィンメイクもかなり可愛く自分撮りがされています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.