ビューティ情報『スザンヌさんは、傷んだ髪も子育て中も、これでヘアケア【MARIS ベンデラ】』

2013年11月6日 19:00

スザンヌさんは、傷んだ髪も子育て中も、これでヘアケア【MARIS ベンデラ】

スザンヌさんは、傷んだ髪も子育て中も、これでヘアケア【MARIS ベンデラ】
※画像は、スザンヌ オフィシャルブログ 「Suzanne No Blogzansu」より

ママになるスザンヌさんのやりたかった事タレントのスザンヌさんが、オフィシャルブログでロングだった髪の毛をボブにカットした事を投稿した。10月から産休に入り、出産を前に子育て中でもケアが楽なようにと、髪の毛を切る事を考えていたようだ。

スザンヌさんは、2011年12月1日に当時福岡ソフトバンクホークスコーチだった斉藤和巳さんと結婚、2013年8月にはブログでも妊娠した事を発表した。周りにいる子育て中のママさんの意見も参考に、「結べる事が出来る長さのボブ」にしたようだ。

サロンに行く事が出来ない間のケアもサロンに行く回数も減るだろう、という事から、カットをしたMARISのシャンプーとトリートメントを購入した事も記事となっている。今までグラデーションカラーだった際の髪の傷みも「ベンデラ プレミアム ピコシャンプー・トリートメント」でケアをしていたようだ。

天然植物エキスが9種類配合されており、毛穴に詰まった皮脂も洗い流しながら、髪と頭皮に栄養を与えてくれる。サロンに行く事が出来なくても、ダメージを最小限に抑えながら、しっかりケアをしてくれるこの商品を使う事で、髪と頭皮のケアをする事が可能だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.