ビューティ情報『おしゃれのアイテムを活かすには、肌の調子を整えないと!』

2013年11月5日 13:00

おしゃれのアイテムを活かすには、肌の調子を整えないと!

おしゃれのアイテムを活かすには、肌の調子を整えないと!
※画像は、KyokoKameオフィシャルブログより

カリスマスタイリストの亀さんも愛用カリスマスタイリストとして話題の亀恭子さんが、オフィシャルブログで『美肌の為に。』とアヴァンシアの商品を紹介している。株式会社アヴァンシアは、エステやリラクゼーションサロンを経営している会社で、フェイシャルやボディケア商品やオイルトリートメントのアイテムなどを販売している。

亀恭子さんは、ファッション誌「CanCam」のスタイリストとしてデビューし、トレンドのアイテムを、ベーシックなスタイルに効かせたスタイリングを得意としている。同世代女性の圧倒的支持を集め、ブランドプロデュースやセレクトショップなども手掛けている。

直営エステサロンでも好評のアイテムオフィシャルブログで紹介をしているアイテムは、シンガーソングライターの松田陽子さんから紹介をされた物。松田さんがアヴァンシアの直営サロンに通っており、そこから使い始めたようだ。

今回紹介をしているのは、「不要な物は外へ、有効成分は内へ。」と、天然成分を使って余分な物を流して、肌に良い物を吸収する能力を高めてくれる「フィゴーナ」のアイテムと、化学合成物質を一切含まない「エクラビオ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.