ビューティ情報『イタリアのオーガニックブランド「アルガニアエ」のアルガンオイルが、日本に初上陸!』

2013年11月8日 14:00

イタリアのオーガニックブランド「アルガニアエ」のアルガンオイルが、日本に初上陸!

イタリアのオーガニックブランド「アルガニアエ」のアルガンオイルが、日本に初上陸!
(画像はプレスリリースより)
アルガンオイルって何?アルガンオイルとは、モロッコの生物圏保護区に指定されている地域だけに生育する、「アルガンツリー」という樹木から採れる、大変希少なオイルです。

砂漠地帯特有の、乾燥するお肌のために、古くから世界中のセレブが愛用しており、うるおいが持続すると評判のスキンケアオイル。美肌効果のための必須脂肪酸とビタミンEがふんだんに含まれているので、エイジングケアに最適。このアルガンオイルを使ったスキンケア用品やヘアケア用品が、いま注目の的です。

アルガニアエの魅力とはイタリアのスキンケアブランドが開発したアルガニアエは、このアルガンオイルを取り入れた万能オイルです。

万能オイルと呼ばれているからには理由があり、その用途は、実に様々です。マッサージオイルとして体全体に使用したり、スキンケア後のエッセンスとして最後にお顔に伸ばすのもよし。乾燥を防ぎたい箇所や、エイジングの気になる部位に特に効果があります。

アルガンオイルは、希少価値が高いため少々お値段は張りますが、効果の即効性はすぐに実感できます。これまでのスキンケアを見直して、無駄なコストをかけてきた人には朗報かもしれませんね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.