ビューティ情報『人気の冬ネイルが一度に見れる情報サイトが登場!先取りデザインで、ネイルをセンスアップしませんか?』

2013年11月6日 21:00

人気の冬ネイルが一度に見れる情報サイトが登場!先取りデザインで、ネイルをセンスアップしませんか?

人気の冬ネイルが一度に見れる情報サイトが登場!先取りデザインで、ネイルをセンスアップしませんか?
(画像はプレスリリースより)
季節が変わるとネイルをしたくなるもうすぐ冬のシーズンを迎えます。冬を感じると、女子はおしゃれをしたくなるのが本能です。冬らしいおしゃれを指先でも楽しみたいと思う女性は多いのではないでしょうか?

ネイルサロンのホームページを見ても、季節が到来すると新作ネイルがたくさん登場します。ブログをみる一つの楽しみになっている人も多いはず。

でも、ブラウザをひとつひとつ立ち上げて、アートサンプルを閲覧するのは、実は手間だったりしますよね。

そんなとき、この「マイネイル」を活用することをおすすめします!
日本で最大級の、ネイル情報総合サイトが、2013年版「先取り冬ネイル特集」を開始しました。

「マイネイル」の強みって?マイネイルの特徴は、各ネイルサロンが先取りでサンプルを作ったネイルを提供し、一覧として掲載することができる情報サイト。

季節やトレンドを取り入れた旬なネイルアートが見られるので、ネイルに行く前にデザインで迷ってしまう人や、流行を知りたい人にはお勧めです。


また、ネイルサロン側としても、ウェブの特性を利用して自分のサロンの作品における発見率が上がるので、顧客の獲得につながります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.