ビューティ情報『重力に負けない!新しい「金のリフト」で輝く立体肌へ!』

2013年11月7日 16:00

重力に負けない!新しい「金のリフト」で輝く立体肌へ!

重力に負けない!新しい「金のリフト」で輝く立体肌へ!
(画像は株式会社ドクターシーラボ プレスリリースより)

洗顔後にこれひとつ!2013年11月1日、株式会社ドクターシーラボは、「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を同日(11月1日)新発売すると発表しました。

この新商品は、ひとつで化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の8つの役割をはたすという、驚きの多機能保湿ゲルです。

これさえあれば、洗顔後の全てのリフトケアが完了するとあって、忙しい女性にもってこいの商品となりました。

多角的・全方位型ケアこの商品を開発するうえで、着目したのが「顔の平面化」です。重力による縦方向のたるみをケアするべく、肌の内側と外側の両方向から働きかける成分を厳選して配合しました。

これにより多角的・全方位型ケアが可能になり、立体的な肌を実現することに成功しました。

頬の高い位置に光があつまるので、顔をシャープにみせることができ、即効性のある「光り輝く黄金のハリ肌」へと生まれ変わります。

金のコラーゲン今回新しく配合されたのが「金のコラーゲン」です。
ドクターシーラボが開発したオリジナル美容成分で、高い保水力を誇ります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.