ビューティ情報『体内の血管に注目して、発芽米のパワー「PSG」を使った、サプリメント発売!』

2013年11月12日 20:00

体内の血管に注目して、発芽米のパワー「PSG」を使った、サプリメント発売!

体内の血管に注目して、発芽米のパワー「PSG」を使った、サプリメント発売!
(画像はニュースリリースより)

発芽米パワーのPSGを使った、血管が詰まらない、健康な体へと導くサプリメント発売!株式会社ファンケルは「発芽米パワーPSG」を2013年11月20日から新発売する。東海や中京地区の、通信販売や直営の店舗で販売される。ファンケルは、心も体も健康な状態が継続することを意味するGood Agingが現実になるために、調査を日々重ねている。そして、詰まらない血管を保つことの大事さに注目して、ファンケルならではの発芽玄米についての調査によって、発見されたPSGを使ったサプリメントが誕生した。

「PSG」は血液の流れをスムーズに維持するための環境を調整する作用があることが、ファンケルならではの研究によって、証明されてきている。パッケージは鮮やかな桃色で「PSG」の大きなロゴ文字が消費者の興味を抱かせる、シンプルで、上品なデザインとなっている。

発芽玄米に含まれる、貴重な「PSG」が調合されたサプリメントファンケルならではの研究によって発見された「PSG」は発芽玄米に0.02%しか保有されていない、とても貴重な原料だ。このサプリメントには、「PSG」が50mg調合されている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.