ビューティ情報『ダイエットに美肌に疲労回復に!シュワシュワな〇〇が効果的!』

2013年11月11日 22:00

ダイエットに美肌に疲労回復に!シュワシュワな〇〇が効果的!

ダイエットに美肌に疲労回復に!シュワシュワな〇〇が効果的!
(画像はプレスリリースより)炭酸は健康と美容の味方以前は炭酸飲料といえば、甘いものが多く、子供向けの商品が多かったのですが、最近は炭酸の健康/美容効果に注目した、大人向けの甘くない炭酸飲料も各メーカーから発売され、売れ行きも好調なようです。

炭酸のダイエット効果炭酸水を飲むと、炭酸水に溶けている二酸化炭素が血中に入ります。二酸化酸素が入ると血液中の酸素が足りなくなるため、体は血管を広げ、酸素や栄養を送り込んで酸素量を増やそうとします。血管が拡張すると血流が良くなり代謝がアップするため、体が消費するエネルギー量が増えて、余計な脂肪が蓄えられにくくなるのです。

炭酸の美肌効果炭酸を飲んで代謝が良くなると、冷え性の改善/むくみの解消/肌の新陳代謝の活性化など、多くの効果がもたらされます。また胃や腸の「ぜん動運動」が活発になるので、便秘の解消にもつながります。

炭酸の健康効果炭酸には、血圧を下げる作用や動脈硬化の予防など、血管に関係する疾患に対して良い効果を発揮すると考えられています。また、疲労物質を中和する作用があるので、疲れた時に飲むのもおすすめです。


【参考】
PR TIMES
http://prtimes.jp

50歳の美魔女が飲んでいたのはコレ!ボロボロ肌を蘇らせる、究極の美容成分「アキョウ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.