ビューティ情報『バイオラブが、手先の乾燥や手荒れを予防し、美しい手肌つくる「モイスト ハーブ ハンド クリーム」を限定販売!』

2013年11月10日 10:00

バイオラブが、手先の乾燥や手荒れを予防し、美しい手肌つくる「モイスト ハーブ ハンド クリーム」を限定販売!

バイオラブが、手先の乾燥や手荒れを予防し、美しい手肌つくる「モイスト ハーブ ハンド クリーム」を限定販売!
(画像はプレスリリースより)
冬の大敵、乾燥に打ち勝とう!毎日肌寒い季節になり、もうすぐ冬本番。スキンケアも、冬仕様にシフトしている女性が多いのではないでしょうか。

冬は乾燥する季節です。最初に、冬の訪れを感じる「乾燥」は、手先に現れます。なんとなく、「食器洗いの後、手が荒れてしまう」とか、「物を持つ手が乾燥して滑る」といったお悩みの方も多いことでしょう。

そんな冬の大敵、乾燥を克服するケア用品が、バイオラブから限定販売。うるおいを持続させ、乾燥を知らないいつもつるつるの手先を手に入れましょう!

モイスト ハーブ ハンド クリーム最近人気のオーガニック製品であるこのハンドクリーム。保水性をもつ野菜油やモリンガオイルが、うるおいを手元に注入し、長時間の保湿をキープします。
成分には、着色料、香料、保存料などの添加物を使用しない完全オーガニック。

ノンシリコンなのに、浸透性も豊かで角質層にまで保水が行き届く仕組みがこの商品の特徴です。肌表面に密着する4種類の天然油を用いて、肌の表面にも内側にも高い保湿力を発揮しています。

11月3日(日)から数量限定で発売していますので、冬の手先のお手入れをイチ早く試したい人は、お近くの取扱店へ急いで!

<参考>
植物の恵みで、潤いが続く、美しい手肌へ 『モイスト ハーブ ハンド クリーム』限定発売
http://www.biyo-press.com

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.