ビューティ情報『コーセーコスメニエンスから、スマートな使いやすさと、改革的な機能を追い求めた、メイクアップ:新商品を発売!』

2013年11月14日 15:00

コーセーコスメニエンスから、スマートな使いやすさと、改革的な機能を追い求めた、メイクアップ:新商品を発売!

コーセーコスメニエンスから、スマートな使いやすさと、改革的な機能を追い求めた、メイクアップ:新商品を発売!
(画像はニュースリリースより)

リニューアルした、メイクアップブランド「ファシオ」の新商品コーセーコスメニエンス株式会社は、メイクアップブランド「ファシオ」(新商品:全10品目)を2014年1月16日から全国で発売する。主な販売場所は、全国の量販店やドラッグストアになる。リニューアルしたファシオは、スマートな使いやすさと革命的な機能を探求し、年齢に関係なく、機能性を大事にする女性を対象としている。

「スマート カジュアル」が、新しく生まれ変わったファシオのブランドコンセプトだ。またパッケージデザインや、ブランドのロゴも新しくなる。発売されるファシオ 新商品は、マスカラやリキッドアイライナーなど、あわせて10品目の豊富な品ぞろえだ。持ち運びが便利で、ホワイトやシルバーを使用したシンプルなデザインとなっている。

アイテムの種類と工夫アイテムは「ジェルアイライナー」(クイックドライ ジェルライナーと、エッジパワー ジェルライナーの2品)、また「リキッドアイライナー」(ディープブラック リキッドライナーと、ラスティング フィルム リキッドライナーの2品)。
そして「マスカラ」(3品のスマートカール マスカラのロング・Wカール・ボリューム)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.