ビューティ情報『“削らない”冬の角質ケア「もこもこソックス付きベビーフット」。リベルタより冬季限定販売!』

2013年11月13日 20:00

“削らない”冬の角質ケア「もこもこソックス付きベビーフット」。リベルタより冬季限定販売!

“削らない”冬の角質ケア「もこもこソックス付きベビーフット」。リベルタより冬季限定販売!
(画像はプレスリリースより)

角質がガサガサになる季節、到来女性にとって冬は、乾燥が気になる季節。お肌の状態が乾燥してくると、くすんで見えたり、老けて見えたりすることはありませんか?

乾燥は、お顔だけではなく、ひじや足など、全身のケアが必要です。特に、ひじやかかとなどは、固まった角質をどうしてもクリームなどのケア用品では取り除くことはできず、軽石などで削るケアをしている人もいるでしょう。こうした方法は、皮膚に傷をつけてしまうため、できれば避けたいですよね。

そうした理想に応えた“削らない”角質ケア商品の「ベビーフット」シリーズが、リベルタから発売されいます。日本のみならず、ロシアやアメリカなどでも人気の商品で、いつでも美しい素足を目指したいすべての女性をサポートする優れものです。

「もこもこソックス付きベビーフット」って?リベルタが好評発売中のブランドシリーズ「ベビーフット」から、今回、冬季の特別商品である「ベビーフットイージーパック」に「もこもこソックス」がセットとなったキットを限定販売します。

ベビーフットイージーパックのシリーズは、履くだけで足の裏の角質ケアができてしまう優れもの。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.