ビューティ情報『人気美容家・山本浩未さんら監修。美容と健康を考えるすべての人に「ワコール ボディブック」は一読の価値アリ!』

2013年11月14日 21:00

人気美容家・山本浩未さんら監修。美容と健康を考えるすべての人に「ワコール ボディブック」は一読の価値アリ!

人気美容家・山本浩未さんら監修。美容と健康を考えるすべての人に「ワコール ボディブック」は一読の価値アリ!
(画像は企業ホームページより引用)
ワコール ボディブックで山本浩未さんが睡眠について語る健康的に美しくなりたい女性のための情報サイト、WACOAL BODYBOOK(ワコールボディブック)において、人気美容家の山本浩未さんが、睡眠と美容の関係についてコラムを連載しています。

有名人やモデルを多く手掛ける人気ヘア&メークアップアーティストとして活躍中の山本さん。

彼女の美容についてのプロフェッショナルな知識と豊富な実践をもとに、今回、睡眠についてのお得な情報を盛り込んだエッセイを公開!

睡眠を大切にすることで見えてくる、山本さん直伝の美容テクニックは、一読の価値アリ!特に健康志向の人には、嬉しい情報ばかりです。

嬉しいことばかりの情報サイトに本サイトは、ワコールだからこそできる、美を追求した充実度の高いサイトに仕上がっています。

美しくなるためのエッセンスを、食事、運動、睡眠、リラックスといった様々な観点から専門家が取り上げ、読みやすいエッセイとともに美容テクニックを紹介しています。

嬉しい情報満載のサイトを活用して、あなたも内側から美しさのレベルアップをはかりましょう!

【参考】
▼ワコールぐっすり眠るための導入となる入浴法やスキンケア術、運動とは?
http://www.news2u.net/releases/117769

肌荒れ、倦怠感、貧血・・・原因不明の「ちっちゃい体トラブル」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.