ビューティ情報『ワコールとおひるねカフェのコラボ! 期間限定!夜用ブラ無料貸し出し中!』

2013年11月26日 17:00

ワコールとおひるねカフェのコラボ! 期間限定!夜用ブラ無料貸し出し中!

ワコールとおひるねカフェのコラボ! 期間限定!夜用ブラ無料貸し出し中!
(画像はプレスリリースより)ねむログとワコールのコラボ株式会社ねむログが運営するおひるねカフェでは、ワコールの夜用ブラを無料で貸し出します。女性の完璧な「おひるね」をサポートします。

ちょっとおひるねとはいえ、大事な胸をおざなりにできませんね。なんと、1カ月間の期間限定で、夜用ブラを無料で貸し出しというサービスです。おひるね中もワコールの夜用ブラがつけられるのでパーフェクトな眠りが期待できます。

夜用ブラって?立っているときと、寝ているときは、胸の状態は全く違います。寝ているときの胸は横に流れてしまいます。だからといって、普段つけているブラで心地よい眠りを求めるのは無理がありますね。


夜用ブラは、ほどよいサポート力で、安眠を妨げず、寝ている間にきれいな胸を形作ります。

寝ている間にブラをつけることに抵抗があるノーブラ派の方も、無料貸し出しの期間にぜひお試しください。

バスト美容液まで貸し出し!ワコールと資生堂の共同開発のバスト美容液「ナイトビージェル」も併せて貸し出しということです。この美容液を胸になじませてから、着用するとさらに効果が期待できるということです。キレイなバストを作るためには、日々の小さな積み重ねが肝要ですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.