ビューティ情報『40代の為のボディメイク【結果が出る】ブラ・ガードル発売』

2013年11月25日 20:30

40代の為のボディメイク【結果が出る】ブラ・ガードル発売

40代の為のボディメイク【結果が出る】ブラ・ガードル発売
※画像は、株式会社ディノス・セシールニュースリリースより

おしゃれが楽しめなくなるなんてつまらない!40代の女性に向けたボディメイクの為の下着が、株式会社ディノス・セシールから発売された。その名も『結果が出る』ブラとガードルだ。2013年12月2日より、「セシレーヌ2014VOL.1」およびセシーヌオンラインショップで発売される。

広い年齢層に向けた商品を発売している株式会社ディノス・セシールだが、今回は年を重ね、身体のラインに悩みを持つようになった年齢層に合わせたアイテムを発売する。

今までと同じように生活をしていても、余分な脂肪がついたり、メリハリのない身体になったりと、加齢とともに不安も出てくる。その為に、おしゃれをしなくなってしまうのではもったいない。

ボディメイクをして、着たい服を着る!「バストが下がってブラのカップの上にすき間が出来る」、という悩みに答え、ハンモックパネルと名付けられたパネルで、バストを下からすくい引き上げる。上向きバストで、ふっくらしたデコルテラインが復活する。


さらに、背中の脂肪が気になる人には、極太ベルトで、背中の脂肪だけではなく、脇の脂肪もしっかりカバーしてくれるタイプも。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.