ビューティ情報『美肌大国、韓国のSUPER JUNIORとお笑いタレントのイ・ユンソクが、整形について熱く語る!』

2013年11月26日 21:30

美肌大国、韓国のSUPER JUNIORとお笑いタレントのイ・ユンソクが、整形について熱く語る!

美肌大国、韓国のSUPER JUNIORとお笑いタレントのイ・ユンソクが、整形について熱く語る!
(画像は公式ウェブサイトより引用)
韓国の整形市場韓国のスーパーアイドルであるSUPER JUNIOR。韓国にて21日に放送された番組で、そのメンバーの一人、ヒチョルと、お笑いタレントのイ・ユンソクによる、整形についての討論が繰り広げられました。

美肌大国である韓国では、男女問わず整形への肯定的な考え方が浸透しており、今や、子供の成人の際に整形させる親御さんまでいるとか?!国際美容整形手術協会の調査結果で、整形市場の約25%を韓国が占めているようですが、この結果も、そうした実情を反映していると言えるでしょう。

また、番組内で、ヒチョルは、整形のきっかけになった出来事を赤裸々に告白しました。ヒチョルは、「整形は本人が満足するならしてもいいと思う」「整形によって見た目に好感度を持ってもらえるようにはなるが、恋愛などの本質とは別」といった意見を主張。

整形に関する考え方は様々ですが、気軽に整形を考えるフットワークの軽さが韓国人の特徴のようです。

「可愛い男子」の急増韓国のアイドルを筆頭に、「クリーミー系」などといった、女子顔負けの可愛い男子の急増が数年前から話題になっています。

もちろん、SUPER JUNIORなどをはじめとするトップアイドルも、整形疑惑が多々言われてきましたが、正直なところ、整形の事実は珍しいことではありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.