ビューティ情報『何をしても治らないニキビにはコレ!! 内側からターンオーバーを促進させて、生まれたての肌を手に入れよう!』

2013年11月30日 20:30

何をしても治らないニキビにはコレ!! 内側からターンオーバーを促進させて、生まれたての肌を手に入れよう!

何をしても治らないニキビにはコレ!! 内側からターンオーバーを促進させて、生まれたての肌を手に入れよう!
(Photo by Michael Benatar)

ニキビって思春期にできるものだと思っていたのに、大人になってもこんなに悩まされるなんて思ってなかった……そんな方はいらっしゃいませんか?

ボツボツの凸肌は、どんなファンデーションで隠しても隠し切れないもの。
ニキビのせいで、「こんな肌、近くで見せられない!」と恋愛にも消極的になっている方も多いのではないでしょうか。

特にこれから、クリスマスシーズンや年末年始を迎えるにあたって、恋人じゃなくても人と会うことが増える時期。なんとか、自信を持って人に会えるよう、肌はキレイにしておきたいところですよね!

でも、薬を塗っても化粧品を変えても、何をしても治らない……
そんな頑固なニキビを持つあなたにオススメなのが、これ。

『NEW青玉V』!

ニキビ体質は、体の内側から治す!『サプリがニキビを治す?』と思われるかもしれませんが、内側から身体を変えることで、肌は生まれ変わるのです。

この『NEW青玉V』には、ビタミンB2が豊富に含まれています。
ビタミンB2には、健康な皮膚を作り出して成長を促進する働きがあり、肌代謝(ターンオーバー)を高める働きがあるのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.