ビューティ情報『お茶専門のカフェ「春水堂」!健康に良い食品を使った、体を温めてくれる2種類のホットドリンク新発売!』

2013年11月27日 15:15

お茶専門のカフェ「春水堂」!健康に良い食品を使った、体を温めてくれる2種類のホットドリンク新発売!

お茶専門のカフェ「春水堂」!健康に良い食品を使った、体を温めてくれる2種類のホットドリンク新発売!
(春水堂より)

お茶の専門のカフェから、寒い日にピッタシの2種類のホットドリンク「春水堂」は、冬限定商品の「落花生ラテ」と「蜂蜜生姜レモンティー」の2種類のホットドリンクを12月1日から発売する。代官山で2013年の夏に初店舗をオープンさせて以来、とても人気のある「春水堂」だ。お茶を専門とするカフェで、世界で初めて開発された「タピオカミルクティー」は、とても人気のある商品である。また80種類以上ものオリジナルのドリンクを誕生させてきた。

のどにも良くて体を温めてくれる、2種類のおいしいホットドリンクの特徴「落花生ラテ」は、高貴な香りの、紅茶のラテに、落花生のちょうど良い塩味と、ナチュラルな甘味が優しくブレンドされている。この絶妙な、ブレンドのバランスによる、まろやかでコクのある風味を味わうことができる。

また「蜂蜜生姜レモンティー」は、フレッシュなレモンと健康に良い蜂蜜による味わい深い甘さと一緒に、さわやかな後味がおいしく残る。さらに豊富に国内産の生姜が用いられている。
生姜もレモンも蜂蜜も、美容にも健康にも良い食べ物だ。

ゲストの健康にも気を配る、春水堂春水堂は、チュンスイタンという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.