ビューティ情報『米ぬか酵素浴で、健康的にキレイな身体に』

2013年12月6日 13:00

米ぬか酵素浴で、健康的にキレイな身体に

米ぬか酵素浴で、健康的にキレイな身体に
※画像は、カトープレジャーグループニュースリリースより

食べる事では摂取できない酵素の効果も期待2013年9月にオープンしたカトープレジャーグループが運営する米ぬか酵素浴「Bonjour de こんにちは」が話題を集めている。ダイエット効果や美肌効果のみならず、免疫力が上がり、体内環境が改善された、と言う声も聞かれる。

米ぬか酵素風呂は、米ぬかを発酵させる事によって起こる発熱を利用している。酵素が身体に良い、と言われているが、通常は酵素の含まれる食物を飲食する事で体内に摂取する方法をとる事が多い。しかし、酵素風呂の中には数千種類の酵素が生きていると言われており、サプリメントや食物では摂取できない酵素を摂取する事も可能となる。

キレイに、そして健康になれる酵素風呂米ぬか酵素浴を15分行うと、マラソンを15km走ったのと同じ位の発汗作用が得られる。50度から60度に保たれた酵素風呂の中で、遠赤効果で身体の芯まで温められ、さらに温熱浴する事により肌や毛穴から酵素を吸収する事が出来る。

体内の老廃物を排出するデトックス効果を期待しながら、体内では減っていく酵素を補う事で、体内環境を改善していく。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.