ビューティ情報『半身浴をしながらパックは、オーガニックオイルの香りでリラックス』

2013年12月9日 13:00

半身浴をしながらパックは、オーガニックオイルの香りでリラックス

半身浴をしながらパックは、オーガニックオイルの香りでリラックス
※画像は、桃オフィシャルブログより

ゆっくり半身浴は、リラックスタイムタレントの桃さんが、オフィシャルブログで「ダイエットには!!」という事で、半身浴をしながらパックをしている姿を投稿している。オーガニック精油を使ったパックを利用しており、アロマオイルの香りも広がり、リラックスもしているようだ。

タレントの桃さんは、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、話題を集めた。その後は、PVに登場したり、アメブロを開始したりとタレント活動を行っている。2010年に結婚をしてからは、フリーで活動をしながら、ブロガーとして人気を集めている。

身体を芯から温め、顔は潤い補給桃さんが使用しているアロマパックは、『ハーバルビズ アロマフェイスマスク』のもの。アルコールフリー、無着色、弱酸性で肌に優しいだけではなく、オーガニック精油のカモミール、ラベンダー、ローズの3つの香りが心地よい。

半身浴は、身体の芯から身体が温まる事から、血行が良くなったり、溜まっている老廃物を流すなどの美容の効果が期待出来たりと、女性にはメリットが多い。
しかし、汗をかきすぎて水分不足になったり、皮脂が落ちすぎて乾燥しすぎてしまったりと、時間を長くすればいいという事ではなく、注意も必要だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.