ビューティ情報『キッコーマン飲料から、フルーツと野菜を使った健康に良い飲料発売!』

2013年12月9日 17:00

キッコーマン飲料から、フルーツと野菜を使った健康に良い飲料発売!

キッコーマン飲料から、フルーツと野菜を使った健康に良い飲料発売!
(画像はニュースリリースより)

新鮮なフルーツと野菜を使ったおなかの健康を守ってくれる野菜飲料キッコーマン飲料株式会社は「デルモンテ ベジファイバー」を2014年4月1日から全国発売する。特定保健用食品で、体内のおなかの具合を整えてくれる。8種類の新鮮な野菜とフルーツを使ったフルーティーな味で、さっぱりとした果汁入りの野菜飲料だ。1日の目安である緑黄色野菜の体内摂取量120gを用いた、果汁の入った野菜飲料での、おなかの具合を整えてくれる、初めての特定保健用食品である。

パッケージは商品の愛らしいロゴ文字と、商品にブレンドされてある野菜やフルーツのプリントが、健康を大事にする消費者に興味を持たせ、全体的に新鮮さを感じるデザインとなっている。

おなかの調子を整えてくれる植物を由来とする成分この商品には、植物が由来の食物繊維の成分「難消化性デキストリン」が調合されていることで、体内のおなかの具合を整えてくれる。りんごやにんじん、トマトを中心とした新鮮なフルーツと野菜がブレンドされている。

のどが渇いたときや、食事のときなどいろんなシーンで体内に栄養を取り入れることができる。フルーティーな味わいなので、野菜が苦手な方にも飲みやすいだろう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.