ビューティ情報『お肌の画像加工はもういらない!厚労省のお墨付き、最強の美白成分がシミを撃退!!』

2013年12月10日 21:15

お肌の画像加工はもういらない!厚労省のお墨付き、最強の美白成分がシミを撃退!!

くすみもとれて、ほうれい線も薄くなっている様子。

<日差しに負けない><年齢に負けない><シミを作らせない>超高濃度“美的白”美容エッセンスの底力がわかります!

※上記お写真は許可を得て使用しております。

実際に使って、『塗るだけ』美白を試してみました美容女子がこぞって実感している美白効果、せっかくなら試してみたい!と、シミ・そばかすに加え、肝斑(かんぱん)にも悩む筆者が実際に使用してみました。
お肌の画像加工はもういらない!厚労省のお墨付き、最強の美白成分がシミを撃退!!
ボトルは、エッセンスを清潔な状態で扱えるスポイト付きで30ml。1本あたり、毎朝使用して2~3ヶ月ほど使えるそうで思ったよりも長持ちしそう!しかもミニサイズ(5ml)のボトルがセットでついてきます。

気になる使い方は、たった2ステップ。

1、先行型美容液のため、洗顔後、最初に適量を顔全体につける。20~30秒程でパリッと膜がはったような感じに。
今まで体験したことのない感覚で、肌にしっかり成分が入っていく感じ!
2、あとは、いつものスキンケアでお手入れして完了。

たったこれだけ!

美容成分がじっくり浸透する仕組みと、肌にとどまりやすいとろみ液のおかげで、毎日使えば1~2週間で変化を感じられるとのこと。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.