ビューティ情報『紗理奈、パールのネイル!真珠の涙のあとは?』

2013年12月17日 16:00

紗理奈、パールのネイル!真珠の涙のあとは?

紗理奈、パールのネイル!真珠の涙のあとは?
(画像はMUNEHIRO OFFICIAL BLOGより)

「めちゃ×2イケてるッ!」フジテレビの人気バラエティ番組のひとつが、「めちゃ×2イケてるッ!」です。ナインティナインがメインパーソナリティをつとめ、毎回斬新な内容でお茶の間をわかせてくれる番組ですが、12月14日(土)の放送では、衝撃が走りました。

番組内に夫が登場し、動揺する紗理奈さんの前に出されたのは「離婚届」。離婚に前向きな気持ちとためらいが交互に顔をみせ、大粒の涙を流す彼女でしたが、最後はサインをして自分の気持ちに踏ん切りをつけたようでした。

マネしたい!パールのネイル同番組放映の前日12月13日、彼女のブログにはパールのネイルが公開されています。

一見、ホワイトクリスマスをイメージしているような仕上がりで、女子なら誰でもマネしたくなる可愛いネイルです。オシャレ番長、鈴木紗理奈さんのセンスが光ります。

そして、番組から一夜明けてアップされた彼女のブログのタイトルは「人間だもの、笑って泣いて」。
ブログでは多くは語らないものの、「これが人生やね!生きてるね!」と傷つきながらも離婚をポジティブに捉えていこうとする彼女がうかがえました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.