ビューティ情報『ダイドードリンコから、元気に生活したい人を応援する、健康食品を発売!』

2013年12月18日 15:00

ダイドードリンコから、元気に生活したい人を応援する、健康食品を発売!

ダイドードリンコから、元気に生活したい人を応援する、健康食品を発売!
(画像はニュースリリースより)

いつまでも、活発に活動したい消費者のニーズを大事にした商品ダイドードリンコ株式会社は、「ロコモプロ プロテオグリカン配合」を2013年12月16日から発売する。販売方法は通信での販売限定となる。「DyDoヘルスケア」シリーズからの新しい商品だ。

消費者の美容意識や健康についての意識の増加により、通信での販売事業を拡張して、「DyDoきれいバランス」シリーズにおいて美容食品の販売を開始し、また「DyDoヘルスケア」シリーズにおいて健康食品の販売をスタートさせた。

高齢化が進むにつれて「自分の体の健康は自分自身で守る」という強い意識を持つ消費者が増えている。このような消費者のニーズを取り入れて、開発された商品だ。パッケージはホワイトを基調として、消費者に成分が一目で理解できるデザインになっている。

いつまでも、元気に活動できる体へと導いてくれる商品の成分と工夫「活発に活動したい」「いつまでも自分自身の力で歩いていきたい」という消費者を応援する健康補助の食品だ。鮭の鼻軟骨に保有されていて、本来は人間の体に存在する糖タンパク質である、「プロテオグリカン」が調合されているので、軟骨成分を補足し、またヒアルロン酸やコラーゲンの形成を助成するといわれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.