ビューティ情報『気になる小じわを隠してくれる!なめらか本舗から、BBクリーム発売!』

2013年12月25日 12:15

気になる小じわを隠してくれる!なめらか本舗から、BBクリーム発売!

気になる小じわを隠してくれる!なめらか本舗から、BBクリーム発売!
(画像はニュースリリースより)

消費者のニーズを実現する、多くの機能を持つ商品常盤薬品工業株式会社は「リンクルBBクリーム ホワイト」を2014年2月5日から発売する。常盤薬品工業のブランド「なめらか本舗」からの商品だ。全国のドラッグストアや量販店、バラエティショップなどによる販売となる。またなめらか本舗のブランドサイトからも購入できる。

1つの商品で多くの役割を持つ便利な「多機能」のコスメを使って短時間でケアをしたい、という近年の消費者のニーズにより、多機能のコスメのマーケットが広がりを見せている。この商品は、強い紫外線カットの効果とともに、メイクを行いながら、乾燥の理由による小じわのケアを行ってくれる。

1つのBBクリームで「5つの役割」と、小じわを目立たなくしてくれるBBクリームの特徴この商品で、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、美容液効果、ファンデーションの5つの働きをしてくれる。どんな肌の色にもマッチして伸びが良い。
女性の悩みになりやすい、乾燥が原因で起こる小じわや、クスミ、シミをきちんと隠してくれる。

またなめらか本舗がこだわりを持つ保湿の成分「豆乳発酵液」と、アルブチンと保湿成分パルミチン酸レチノールが調合されている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.