ビューティ情報『泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!』

2013年12月23日 21:15

泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!

泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!
(photo by suvival198)

あなたは、貧血や急に襲ってくるめまい、立ちくらみに悩まされていませんか?

貧血気味だった筆者は、予測なく襲ってくるめまいや立ちくらみに悩まされていました。立っていても、座っていても、歩いていても突然視界がかすむ・・・。そのまま倒れることもしばしば。いつ失神するかわからないので、スカートやヒールは履けません。満員電車や夜道は恐怖そのもの。出かけるのが怖くなり、やがて引きこもりがちになっていきました。自分だけがいつもフラフラなのが辛くて、毎晩泣いていたものです。

私を救ったのは、たった一粒のクロレラだったそんな時に、同じく貧血がちな友人にすすめられたのが、栄養素の宝庫と言われるクロレラが配合された「NEW青玉V」。


だるさや手足の重さなどの悩みを分かち合う友人でしたが、なぜだか近ごろ体調がよさげ。どんどん元気になっていくのをみて不思議に思っていましたが、それは「NEW青玉V」を飲んでいるおかげなのだそう。

今まで漢方や温泉療法、健康食品をさんざん試したのに効果が出ず半信半疑だったものの、体質改善に成功した友人を見て期待できるかも、とワラにもすがる思いで購入。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.