ビューティ情報『“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?』

2013年12月22日 21:15

“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?

“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?
(photo by mikeownby)

恋人の距離がぐっと近づく季節。聖夜を共に過ごすため、初めて彼とお泊りをするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、ちょっと待ってください。お泊りということは、スッピンになるということ。
あなたは、彼の前で堂々とスッピンになれますか?

いつもは化粧で隠していた、開いた毛穴や毛穴の汚れ、細かくプツプツと出た吹き出物やニキビ、くすんだ肌・・・。すべて見えてしまいますよ。
その顔で、本当に彼の顔にぐっと近づけますか?

「無理!」と叫んだあなたに、ここで是非紹介したいのがこれ。

『メディプラスゲル』

4年間連続モンドセレクションを受賞したコスメの、その実力とは!?

なぜ肌は衰えていくのか。
ニキビ、毛穴、黒ずみ、シミ、シワ・・・。
言葉を聞くのもイヤなこの肌トラブルですが、実は原因はたった1つなのです。

それは、『肌力の低下』に他なりません。

私たちの肌は、適度に皮脂が出ることで水分のバリアが張られているため、本来ちょっとやそっとのことでは、ダメージを受けることはありません。
しかし、簡単に肌トラブルができるのは、バリアが失われているせいなのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.