ビューティ情報『理想の唇を手に入れる!マキアージュよりうるおいルージュ』

2013年12月28日 17:00

理想の唇を手に入れる!マキアージュよりうるおいルージュ

理想の唇を手に入れる!マキアージュよりうるおいルージュ
(画像は資生堂プレスリリースより)

理想の唇に!新ルージュ登場乾燥シーズンをむかえ、唇のカサカサが気になりだした女性は多いのではないでしょうか。

資生堂の行った調査によると、乾燥や皮むけによる「しぼんだように見える唇」に悩んでいる女性は多く、ふっくらした「ぷるり唇」を理想の唇としていることがわかりました。

そんな女性のニーズに応え、2013年12月24日、株式会社資生堂は、メーキャップブランド「マキアージュ」より「エッセンスグラマラスルージュNEO」を2014年1月21日より新発売すると発表しました。

塗るだけで「ぷるり唇」美しくルージュを使いたいのなら、唇のケアは必須です。唇の表面は薄くてデリケートであるため、一度乾燥してしまうとさらなる乾燥を引き起こし、「唇あれのスパイラル」に陥ってしまいます。

唇のケアで重要なのがうるおいを逃さないこと。この「うるおい」に徹底的にこだわってつくられたのが、「エッセンスグラマラスルージュNEO」です。

うるおい成分を従来より20%多く配合した本商品は、「うるおい注入効果」があり、さらにはうるおいを密封する働きをもっています。
これにより唇のあれや乾燥による縦じわをケアし、ボリューム感のある「ぷるり唇」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.