ビューティ情報『その日の症状は、その日のうちに撃退!』

2014年1月8日 13:00

その日の症状は、その日のうちに撃退!

その日の症状は、その日のうちに撃退!
※画像は、仁香オフィシャルブログ「It’s nica style」 より

ママモデルとしても人気の仁香さんが愛用ファッションモデルで実業家の仁香さんが、オフィシャルブログで「きき湯」を愛用している事を投稿している。寒い日には、身体を温める為に「きき湯」を利用しているようだ。

仁香さんは、「CanCam」の専属モデルを6年間務め、その後は多くの女性誌で活躍をした。その後、一旦モデル活動を休止したが、現在は「STORY」などで復活。モデルの他にも、エステサロンなどの運営やダイエット本の出版など、幅広い活動をしている。

寒い日には、身体の芯から温めたい今回オフィシャルブログで紹介をしているのは、株式会社バスクリンの炭酸入浴剤「きき湯」。温泉ミネラルと炭酸ガスの温浴効果で翌日の症状を和らげる。「その日の症状、その日のうちに。」のキャッチフレーズを聞いた事がある人も多いだろう。


「きき湯」は、現在ボディケアライン4種、スキンケアライン2種の6種類が販売されている。また、それ以外にもアロマが香る「きき湯アロマリズム」や機能性入浴剤の「きき湯FINEHEAT」などもある。

仁香さんが、ブログでアップしている写真は、食塩炭酸湯の物で、冷え性・疲労に効くとされる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.