ビューティ情報『業界初!ハンドケアシートでデトックス&リフレッシュ!』

2014年1月11日 16:00

業界初!ハンドケアシートでデトックス&リフレッシュ!

業界初!ハンドケアシートでデトックス&リフレッシュ!
(画像は株式会社花房三皇プレスリリースより)

ハンドケアの重要性体の中で酷使されている箇所のひとつが「手」でしょう。手は体の各所ともつながっていて、手のツボをおすと体中の疲れが緩和されることでも知られています。健康や美容に直結する「手」ですから、できれば毎日マッサージや湿布をしてケアをしたいものです。

しかし、現実はなかなか難しく、「手の疲れはたまる一方……」という人がほとんどではないでしょうか。そんなパソコンや携帯電話など手を忙しく使う現代人に、画期的なハンドケア商品が登場です。

2014年1月7日、株式会社花工房三皇は、ハンドケアシート「手楽」を1月6日より新発売したと発表しました。

「手楽」の実力とは?花工房三皇は足裏シートなど、これまでにないユニークな商品開発をすることで知られており、今回の「手楽」も手をケアしてリラックスさせ、手のストレスを解消させるという新しいコンセプトで開発されました。

本商品は手の平にシートを貼り、手のツボから老廃物を出すというもので、眠っている間にデトックス効果が得られます。
4時間後には剥がしたシートに老廃物がたまっているのを目で見て確かめられるというのもポイントです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.