ビューティ情報『美しすぎる!長谷川潤が産後見事な美ボディで復活!!そのダイエット法とは?』

2014年1月13日 21:15

美しすぎる!長谷川潤が産後見事な美ボディで復活!!そのダイエット法とは?

美しすぎる!長谷川潤が産後見事な美ボディで復活!!そのダイエット法とは?
(photo by pinterest)

冬は分厚いコート着るし、体のラインも目立ちにくいもの。寒いからいっぱい食べて体力つけなきゃね、なんて言いながら、ついつい食べ過ぎていませんか?正月太りした女性も多いはず。
二の腕、顔の丸み、ふくらはぎ、目立たないと思っていても、男性は意外と見てますよ~。

冬は男女の距離がぐっと近づく季節でもありますから、いざいい雰囲気になって洋服を脱いだときに『ゲゲゲ!なんだこの肉の塊はー!』なんて最悪な事態にならないように、冬こそ美ボディを手に入れたいですね。

そこでオススメなのが、健康的にやせられる『グリーンスムージーダイエット』。
「飲んだけど痩せられなかった……」「あれ結構大変じゃない?」と思った方、侮ることなかれ。
これから先は、本当のグリーンスムージーの威力に迫っていきましょう。

グリーンスムージーでやせなかった、その原因は?レディー・ガガやミランダ・カー、SHIHO、優香、小倉優子など数々のヘルシー美人がグリーンスムージーを愛飲しているのは有名ですよね。


最近では、モデルの長谷川潤さんが、妊娠中に12キロも太ってしまった体を産後前の体重に戻すことができたのは、ヨガとグリーンスムージーのおかげ!なんだとか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.